GIFTED ¥49,700 CHARITY NPO法人ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン(11/17〜11/23)

2015.3.26 | CATEGORY :PAST CHARITY

毎週チャリティー・キャンペーンを展開するJAMMIN。過去に販売したアイテムのチャリティー入金にあわせて、入金先のNGO/NPOの担当者さまからのメッセージを一緒にご紹介しています。

アイテムを購入した皆さんや活動が気になる方は、団体のfacebookなどで最新情報をチェックしてみてくださいね。

今週のメッセージ紹介はNPO法人ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン

150326 01

ご担当者:町村沙織(一番左上)
ご役職:広報担当
ご略歴:2014年5月よりハビタット・ジャパン広報担当     

チャリティーの使途

温かいご支援を頂き、ありがとうございました。皆さまから預かった募金は、大切使わせて頂きます。

150326 02

最新ニュースの発信

最新情報は、当団体のFacebookウェブサイトで発信しております。ぜひ、いいね!で私たちの活動をフォローしてください!

皆さんへメッセージ

ハビタット・フォー・ヒューマニティは、「誰もがきちんとした場所に暮らせる世界」を目指して、世界70カ国以上で日々活動を続けています。
家があるということが「あたり前」と考える方が多い日本ですが、実は世界には、不適切な住環境で暮らしている人が約16億人いるといわれています。

皆さん、このメッセージを自宅で読んでいるでしょうか?
学校や職場で見ているでしょうか?

どこにいても、一日の終わりには安心できる「我が家」に帰れることは、とても幸せで、そして誰もが必要とすることだとハビタットは考えます。

皆さんも、ぜひお家の大切さについて考え、そしてより多くの人が元気に「ただいま」といえるよう、ハビタット・ジャパンへの支援をお願いいたします。

150326 28
(ハビタット・ジャパン事務局長の中川氏)

150326 11
(メンバーシップ担当の新田氏)

150326 26
(コーポレート担当の中川氏)

150326 29
(海外建築活動プログラム担当の稲垣氏)

150326 30
(ユース担当の田中氏)

(以上)

関連リンク

NPO法人ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパン | JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。