【THISWEEK】ぱぱとままを夢見る社会へ

2015.2.9 | CATEGORY : BRAND NEWS

01 this week470

今週のテーマはぱぱとままを夢見る社会

今週土曜はバレンタインデー。この機会にパートナーの方と一緒に「ぱぱとままになること」について少しだけ話をしてみませんか?

ある調査によると「妊娠した時にどう感じたか?」と質問され、2割の人が「嬉しい」と回答する一方、その比率の約半分もの人が「困る」「ショック」と回答。”いつかは子どもが欲しい”そう考えていても、その”いつか”はある日突然やってきます。

今週のチャリティーはNPO法人 ぱぱとままになるまえに。ぱぱとままになるイメージを豊かにするための助産院ツアーや、産婦人科の医師にざっくばらんに質問するイベントを開催しています。

デザインのモチーフはツバメ。ツバメは苦労しながら長い距離を移動する渡り鳥。また同じ場所に戻ってくる幸せの鳥とも言われています。そんなツバメが巣を作り、子どもを想う姿をモチーフにしています。

さらに今週は特別に、カップル応援のため6000円以上のご注文で送料無料! 今週のアイテムで、重くなりがちな「親になること」について楽しく想いをシェアしてみませんか?

THIS WEEK PRODUCT

(WELCOME)

生まれようとするあなたに伝えたい。
ようこそ、あなたの世界へ。
孵化を待つ卵に願いを込めて。
Designer:DLOP

(HELLO)

巣を作り、子ども育てていく原動力。
それは未来への希望があるから。
ツバメの凛々しい姿に願いを込めて。
Designer:DLOP

THIS WEEK CHARITY

団体名:特定非営利活動法人ぱぱとままになるまえに
問合せ:http://papamama.cc/contact

ホームページ
Facebook
twitter

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。