これからアイテムを買う人に見て欲しい!今週のチャリティーで出来るようになる3つのこと

2014.9.15 | CATEGORY : MAGAZINE

0915 charity for

夏休みも終わりはや2週間経ちました。夏休みに子どもたちとどこかへ出かけられた方も多いのではないでしょうか?子どもと一緒に行く旅行ってやっぱりいい思い出ですよね。私も小さい頃に親に連れて行ってもらった場所はちゃんと思い出に残っています(ただし、4歳ごろまでは記憶にありませんが。。。)

さて、今週のキャンペーンテーマは、病気の子どもとその家族の楽しい思い出づくりを支援する「すまいるスマイルプロジェクト」。素敵な旅行をNPO法人ジャパンハートがアレンジされています。今回はジャパンハートが提供する旅行のイメージが湧きやすいように、実際に参加された方たちのお写真とともに、今週のチャリティーで出来ることをご紹介していきます!

今週のチャリティーで出来るようになる3つのこと

21,000円のチャリティーで子どもと家族がホテルで2泊

ホテル
大変な闘病生活から離れてのせっかくの家族のお出かけなんですから、2泊は是非して欲しい!

35,000円のチャリティーで子どもが飛行機を利用した旅行へ

空港
飛行機に初めて乗る時ってワクワクと同時にちょっと不安で怖いもの。初めての飛行機も、家族はもちろん看護師やお医者さんが一緒だったら安心して乗れそうですね。

70,000円のチャリティーでディズニーランドへの旅行へ

ディズニー2
来ました、夢の国。誰もが行きたいあこがれの場所です。ディズニーランドではしゃぐ子どもたちを温かく見守る、お父さん、お母さんの素敵な笑顔が目に浮かびます。

最後に

いかがでしたでしょうか?今週のキャンペーンでは、NPO法人ジャパンハートが実施する医師・看護師が病気を抱える子どもと家族の楽しい旅行や思い出作りをサポートする「すまいるスマイルプロジェクト」を特集中。

どのアイテムをご購入しても1,400円のチャリティー付き。小児がんの子どもとその家族を旅行に連れて行くための費用として使われます。一人でも多くの子どもが楽しい旅行に参加出来るといいですね。

NPO法人ジャパンハートへのチャリティー付きアイテムはこちらから

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。