今週もマッチングギフト対象週!あなたのご購入で普段の2倍の1,400円のチャリティーに!

2014.9.15 | CATEGORY : BRAND NEWS

02 matching gift

今週分のマッチング・ギフトは終了しました。
次回の開催をお楽しみに!

マッチングギフトは、協賛企業が皆さんのチャリティーに関する気持ちを強力に後押し!

マッチングギフトとは、通常皆さまからお預かりしているチャリティーの700円に加え、協賛企業からさらに700円を加える仕組み。例えば、この対象週には3,000円のアイテムご購入であわせて1,400円ものチャリティーがキャンペーンを展開するNGO/NPOへ寄付されます!

近年、このマッチングギフトは企業の新しい社会貢献の形として注目を浴びています。企業が皆さんの寄付を応援・支援するという素晴らしい仕組みで、企業と従業員の間では取り組まれている事例も多く存在します。

今回も協賛企業は、パシフィックコンサルタンツ株式会社さま

今月のマッチングギフトもパシフィックコンサルタンツ株式会社さまが協賛。社会課題の解決に向けて挑戦を続けるNGO/NPO、それを応援する購入者を是非とも応援したい!とこの仕組みにご参加頂きました。本当にありがとうございます。パシフィックコンサルタンツさまとの過去のマッチングギフト・キャンペーンは以下からご覧いただけます。
(注)今週以降開催するマッチングギフトキャンペーンには予算上限があり、週の途中でもキャンペーンを終了する場合があります。ご了承ください。

水問題をテーマにした6月のマッチングギフト・キャンペーン
南極海用保全をテーマにした7月のマッチングギフト・キャンペーン

マッチングギフト協賛企業、募集中です!

JAMMINでは今週のようにマッチングギフトとして参加してくれる企業さまを募集中です!

本業だけでなく様々な方法で社会に貢献したい。自社の活動領域に近い分野で活動をするNGO/NPOを応援したい。NPOとの協働をブランディングや海外展開の足がかりとしていきたい。そんな考えをお持ちの企業の役員、広報担当、CSR担当者様は、是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。