今週もマッチングギフトウィーク!パシフィックコンサルタンツ株式会社が協賛。ご購入ごとに1,400円のチャリティーに!

2014.7.14 | CATEGORY : BRAND NEWS

02 matching gift

 

今週のチャリティー・テーマは南極海洋保全。愛おしいペンギンが印象的ですよね。

そして、6月に実施したマッチング・ギフトと同様、パシフィックコンサルタンツの協賛により1,400円がチャリティーとなります。

 

 

あなたのすぐそばにある環境問題にパシフィックコンサルタンツが関わっているかも

 

パシフィックコンサルタンツの中には環境のプロ達がいます。環境省と一緒に国の仕組み作りを考えたり、地方公共団体と一緒に廃棄物の施設をプランニング、インフラの建設計画が持ち上がった時に地域の生態系への影響を評価したり。

さらに、低炭素化社会の実現に向け、太陽光発電(メガソーラー)を担う事業会社を設立するなど、コンサルタントという枠組みにとらわれることなく、新しい環境・エネルギーのあり方を模索し続けています。

 

 

地球という素晴らしい資産ををいかにして次世代に残せるか。同じ目的を持つ仲間として支援

 

今週のチャリティーは、環境問題に取り組む国際NGO FoE Japanと同じように、彼らは同じ目的を持つ同志。本業を通じての社会貢献だけでなく常に企業として社会に対して何ができるのかを考え行動するパシフィックコンサルタンツだからこそ、今回のチャリティーにもマッチング・ギフトに参加頂けました。素晴らしい取り組みですよね。

 

 

マッチング・ギフト参加企業、募集中です!

 

JAMMINでは、今週のようにマッチング・ギフトとして参加してくれる企業様を募集中です。本業だけでなく様々な方法で社会に貢献したい。自社の活動領域に近い分野で活動をするNGO/NPOを応援したい。NPOとの協働をブランディングや海外展開の足がかりとしていきたい。そんな考えをお持ちの企業の役員、広報担当、CSR担当者様は、是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

<先月開催したマッチング・ギフトの詳細はこちらから>

パシフィックコンサルタンツ株式会社と連携!JAMMIN初のマッチング・ギフトを実施中 | JAMMIN(ジャミン) | Social Wear Brand

 

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。