若手アーティストの世界観とJAMMINのコンセプトを表現!「STANDARD LINE(スタンダードライン)」が始動!エコバッグの販売も同時にスタート

2014.6.30 | CATEGORY : BRAND NEWS

 

オープンして約3ヶ月が経過したJAMMIN。これまで週替りのチャリティー、デザインをキャンペーンとして紹介し続けてきました。

これまで通り、週替りのアイテムはもちろんのこと、色々なアイテムを用意することで、皆さんに買い物をする楽しさを感じて欲しい。そんな考えから、今週から新しく2ラインを開始しています!

 

そのうちの1つがこのSTANDARD(スタンダード)。今日はこのラインについてご紹介したいと思います!

 

 

デザイナーの世界観をもっと味わってもらえるようなライン

 

JAMMINでは、多くの若手アーティストとコレボレーション。販売を1週間に限定にすることで様々なアーティストのアイテムをご紹介してきました。

 

1週間だけでなく、これからもっともっと彼らの世界観を知ってもらえるような場にしていきたい、そんな考えから様々なアーティストのアイテムを扱うラインとして展開していきます。

 

JAMMINのコンセプトをアイテムを通じて表現するようなライン

 

ひとつの音楽を自由に楽しく奏でるジャムセッションのように、社会をほんの少しづつよくしていきたいとスタートしたJAMMIN。

 

今まではカットソーが中心でしたが、このラインではエコバッグも展開。様々なアイテムを通じて、ブランドの雰囲気を感じてもらえるようなアイテムを扱うラインとして展開していきます。

 

STANDARD(スタンダード)はどんどん成長していくライン

 

もちろん、このSTANDARDでは、これまで通りご購入ごとの700円チャリティー付き。今後は、今までコラボレーションしたアーティストのJAMMINでしか買えない限定アイテムも展開予定!是非、今後のライン展開もご期待ください!

 

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。