パシフィックコンサルタンツ株式会社と連携!JAMMIN初のマッチング・ギフトを実施中

2014.6.23 | CATEGORY : BRAND NEWS

01 sale start

今週のチャリティーテーマは水問題。その水問題を専門的な知識と経験で解決しようとしている会社があるのをご存知でしょうか?

その会社の名前は「パシフィックコンサルタンツ株式会社」。JAMMINの2人も去年までお世話になっていた会社でもあります。

パシフィックコンサルタンツ株式会社とは?

パシフィックコンサルタンツ株式会社は、東京都多摩市に本社を置く大手建設コンサルタント会社。今回のテーマである水(水道・下水道)などの土木分野はもちろんのこと、近年は行政経営改善やPFI事業などの先進的な取組みで、業界のリーディング・カンパニーのひとつです。

140623PCKK1

所在地:〒206-8550 東京都多摩市関戸一丁目7番地5

事 業:建設コンサルタント業

U  R  L: http://www.pacific.co.jp/

そんなパシフィックコンサルタンツ株式会社が 今週のキャンペーンに協賛してくれました!

通常、1アイテムご購入毎に700円がチャリティーとなりますが、今週はパシフィックコンサルタンツ株式会社から700円が追加でチャリティー。

結果として、今週ご購入いただくと、国際協力NGOケア・インターナショナルジャパンへ通常の2倍の1,400円がチャリティーされます!

企業が寄付しようとする皆さんを支えるという素晴らしい仕組み

この仕組みは「マッチング・ギフト」と呼ばれ、企業の新しい社会貢献の形として注目を浴びています。企業が皆さんの寄付を応援・支援するという素晴らしい仕組みで、企業と従業員の間では取り組まれている事例も多く存在してます。

今回は、パシフィックコンサルタンツ株式会社が、チャリティーを盛り上げたいというJAMMINの想いに賛同。ご購入いただいた皆さま、国際協力NGOケア・インターナショナルジャパンを是非とも応援したい!とこの仕組みにご参加いただきました。本当にありがとうございます!

最後に、パシフィックコンサルタンツ株式会社の担当者の方からメッセージご紹介します!

140623PCKK2
(パシフィックコンサルタンツ株式会社 経営企画本部 経営企画部・広報室 油谷百々子さん)

JAMMINの活動は、世界の今を伝えます。

大げさな支援活動はできなくても、T-shirtsを買うと、その売上の一部がチャリティーになる。

そんな風に、自然体で世界の人の役に立てることがうれしいと思いますし、その活動を行うJAMMINが、もともとパシフィックコンサルタンツの仲間だったことを知り、とても誇らしく思います。

私たちは、“プロフェッショナルコンサルタントとして、世界の人々の平和と繁栄のために新しい価値を提供する会社”です。

世界を救う活動を、こんなに気軽に、自分のスタイルでできるなんて。

私たちパシフィックコンサルタンツは、「世界がほんの少しでもよくなること」を目指して、というJAMMINの思いに共通するものを感じ、この活動を応援しています!

(以上)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。