「毎週、毎週、想いを込めて。」

2014.6.13 | CATEGORY : MAGAZINE

test4

オープンから約2ヶ月が経過したJAMMIN。これまであまり語ってこなかった、私たちが大切にしてることを少しづつご紹介していきますね。

なぜ毎週テーマを変えるのか?

JAMMINでは、毎週様々な社会問題にフォーカスしています。なぜ、毎週なのか。それは、デザインやコンテンツを通じて、社会をよりよくするために活動するNGO/NPOを出来る限り多く知って欲しいからです。
日本にはNPO法人が約5万法人も存在。まだまだ素晴らしい活動をしていながら認知が少ないNGO/NPOも多数存在しています。

そして、知って頂くだけでなく、さらに応援して頂けるようオープン当初からアイテム配送時にチャリティー先のNGO/NPOからご提供頂いたパンフレットやフライヤーを同梱させて頂いています。

140613ポリシー3

JAMMINが果たすべき3つのこと

私たちの果たすべき役割は3つあります。まずは、ファッションブランドとして皆様へよりよいアイテムを届けること。2つ目が皆さんのチャリティーをNGO/NPOへ届けること。そして、最後がNGO/NPOにとってよいパートナーであり続けること。日本に新しい、そして楽しいチャリティーがもっと増えていくモデルケースとしてこれからも新しい取組みにチャレンジしていきます!ご期待ください。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。