Nishi Yudai

2014.4.16 | CATEGORY : ARTIST

140416NISHI

東京・京都を拠点に活動するアーティスト西雄大(Nishi YUDAI)。作風のイメージから、ぶっ飛んだ性格のアーティスト?と思いきや、実際に話をしてみると、誠実そうなザ・好青年。JAMMINのコンセプトに共感してくれ、2つ返事でデザインを作って頂きました。また、NPOが活動されている現場をぜひ見てみたい!と言ってくれるなど熱い一面も。

そして、彼の作品は不思議な世界観がありながらキャッチー。カワイイとカッコいいの間のちょうどいいバランスなんです。先日、kara-Sで開催された個展もカッコよかったです!彼の今後の活躍、要チェックです。

西 雄大 NishiYudai:1991年愛知県生まれ、京都精華大学イラストレーションコース卒業。主に平面作品を制作しているが、その他に立体や映像なども制作中で作風は幅広い。企業に制作物を提供、アートイベントにライブペイント出演するなどの活動をしている。
http://nishiyudai.blogspot.jp/