シサム工房堀江店別注ジップパーカーが完成 & 販売します!

2017.4.20 | CATEGORY :COOPERATION

JAMMINのアイテムを置いていただいているシサム工房 堀江店。

秋冬に店頭で大人気だったJAMMINのパーカーのジップバージョンを作ってほしいという依頼をいただき、この度、別注アイテムとして完成しました!

納品したてのジップパーカーを、早速シサム工房スタッフの千葉さんとタカハシの2人で着てみました〜!
☆右・千葉さん着用:サイズ1(S)身長159.5cm
☆左・タカハシ着用:サイズ2(M)身長175cm

今回の別注ジップパーカーは…
■MADE IN JAPAN。和歌山産の裏毛生地(スウェット)で、素材は綿100%
■初夏まで着られるように、JAMMINオリジナルパーカーより少し薄手の生地
■ラグランスリーブで、肩周りがスッキリとした着こなしに
■前面にはポケットを配置!ちょっとした小物も入れられて◎
■ZIP部分はコーデの邪魔をしないビンテージシルバー仕上げ
■春夏の数量限定生産の商品(リピート時期未定)

COLORは、何にでも合わせやすいベーシックなライトグレー。
サイズはユニセックスで、1(S)/2(M)/3(L) の3サイズをご用意しました!
もちろん、JAMMINのオリジナルタグ付♡

価格は7,200円(税抜)。

暖かくなるこれからの季節、朝晩の温度変化や、クーラーが効いた部屋での冷え対策にも、サッと羽織れてやさしい着心地なので、大活躍すること間違い無し!

ジップは閉めても、開けてもいい感じ!
気分やコーデに合わせて楽しんでみてください。

シサム工房さんは、今年の4月25日でなんと…創業18周年を迎えるのだそうです!
おめでとうございます!

私たちJAMMINと同じ京都の地で始まった、フェアトレード商品を扱う先駆的なセレクトショップですが、今やなんと!
京都だけでなく、大阪、神戸、そしてこの3月には関西を飛び出し東京・吉祥寺店もOPEN。
ますます勢いに乗っているお店です!

…そして、ここで告知を。
シサム工房の創業18周年を記念して、シサム工房堀江店では
4月22(土)、23(日)、24(月)、25(火)の4日間はなんと…!店内商品が15%OFF!!(一部除外あり。 JAMMINの商品は対象外です!スミマセン。)

最終日の25日は、バースデー当日ということで、メンバーズカード登録かつ税込5,000円以上のお買い物で、オリジナルエコバッグまでもらえちゃうそうです!

この機会にぜひ、シサム工房堀江店にて、JAMMINのジップパーカーを手にとってみてください!

JAMMINでは、別注アイテムも手がけています。
「こんな商品欲しい!」という声をいだければ、実現するかも!?
ぜひぜひご意見お待ちしております◎

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。