【 THANKS MESSAGE 】NPO法人底上げ から御礼とメッセージ

2016.9.17 | CATEGORY :PAST CHARITY

160917 1

氏名:斉藤祐輔
役職:副理事
略歴:中央大学卒。旅行会社に勤めた後退職、オーストラリアに語学留学。帰国後震災があり、2011年4月より気仙沼市にボランティアとして移住、NPO法人底上げを立ち上げる。

最近の活動

160917 4

今年から南三陸町にて高校内で放課後学習支援を始めました。

地域の行政や教育機関と連携しながら高校生の居場所を作り、一方では学校の勉強だけでなく郷土愛や主体性を育む事業を地域の大人や地元企業と取り組み、さらに地元に根差した活動を展開しています。

チャリティーの使途

皆様からお預かりしたチャリティーは、気仙沼・南三陸の高校生に向けた学習支援の運営と地域の中で行う取り組みをサポートするために使わせていただきます。

160917 5

最新ニュースの発信

最新情報は当法人のFacebookページで公開しています。団体の活動状況やイベントのご案内をしています。みなさんが参加できるイベントも行っているのでぜひご覧くださいませ。

底上げ | Facebook

皆さんへメッセージ

できる感覚を、うごく楽しみを、生きる喜びを。

地元高校生とはもちろん、応援していただいたすべての皆様と、今後も共感したいと思っています。

ぜひ一緒にワクワクすることを実現しましょう!

これからもよろしくお願いいたします。

160917 3

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。