【 THIS WEEK 】ピースワンコ・ジャパン

2016.8.22 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr-160822-750

本日より<JAMMIN>と、災害救助犬・セラピー犬の育成や、殺処分ゼロを目指した保護・譲渡活動を展開する『ピースワンコ・ジャパン』のコラボが1週間限定でスタート

長く続く犬と人間との関係。狩猟のパートナーから始まり、今も変わらず、生活に深く寄り添うパートナーとなっています。しかしながら、現在、10万頭を超える犬猫が殺処分されています。

今週のチャリティーは、ピースワンコ・ジャパン​。災害救助犬・セラピー犬の育成や、殺処分ゼロを目指した保護・譲渡活動を展開。

実際に今年3月末からは「広島県内の殺処分ゼロ」を実現させ、日本中の犬・猫の殺処分されるを失くすための活動を更に前進させています。

JAMMINが見たココが「いいね!!」

ピースワンコの活動のきっかけは、動物愛護センターで、殺処分を間逃れた犬を保護したこと。

そんな「偶然」の出会いからスタートした活動が、今や全国でも状況が悪かった広島県内の殺処分件数ゼロを実現するまでに広がり続けています。

「自分たちに出来ることをしよう」と想い、そして行動し続けた大西さん達に、心動かされました!!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。