【 THIS WEEK 】NPO法人ArrowArrow

2016.5.16 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr 160516 750

チャリティーの背景

出産や育児を経ても、働き続けたい─、そう思う女性が増えています。しかし、働くことで職場に迷惑がかかるかも、という不安から、決断を躊躇う方が多いのも事実。

もっと多くのママ達が、働けるようになれば、今後の日本をもっと良く出来る可能性を秘めています。

そこでJAMMINでは、育児等の理由に左右されず、働き続ける社会を目指すNPO法人ArrowArrowの活動を応援。

5月16日(月)から22日(日)まで、活動内容からインスピレーションを受けて作成した「オリジナルデザイン商品」を含む全商品の購入代金のうち、1商品あたり700円をチャリティーいたします。

1週間限定デザイン

デザイナーからのメッセージ

I’LL CHOOSE WHAT I WANT「自分が欲しいものを選ぶ」という言葉に、お気に入りのファッションや日用品を選ぶように、自分の生き方も楽しみながら選び、過ごして欲しいとの願いを込めています。

「自分らしさ」を大切にするあなたにピッタリな一枚に仕上げています。

(Designer:DLOP)

チャリティー先のNGO/NPOからのメッセージ

アイテムに描かれている“働き方も生き方も、自分で選んでいこう!”というメッセージは、まさに私達が日々大事にしているメッセージ。普段から身につけられるものに、想いがこもることの面白さを感じています。

チャリティー・アイテムを通じて、熊本での支援活動の応援、よろしくお願いします!

(NPO法人ArrowArrow 代表 堀江由香里)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。