
¥7,600 [CHARITY & TAX inc.]
チャリティー先は、「動物たちに帰れる森を、地元の人たちに安心を」の合言葉のもとに、地元と協力して、奥地の人工林の天然林化事業を進め、クマとの棲み分けや被害防除によって捕獲に頼らない共存をめざしている一般財団法人日本熊森協会。
<デザインについて>
仲良く歩く3頭のクマの親子の姿。その体には、森の豊かな生態系を描きました。恵みに溢れた森でクマが暮らし、そんなクマがいるから私たちの豊かな生活も存在する。自然のすべてがつながり、支え合っている様子を表現したデザインです。“Save wildlife and forests, they will save us in future”、「野生動物と森を守ろう。彼らは未来に私たちを守ってくれる」というメッセージを添えました。
<ご注意事項>
※受注生産のため、生産後のご注文変更等ができません。つきましては、下記DETAIL、SIZE/FACTORY、ATTENTIONをご覧の上、ご注文ください。
※品切れ商品(SOLD OUT)のご購入希望、購入ボタンが表示されない場合は、メール(info@jammin.co.jp)にてご連絡ください。なお、ご携帯メールアドレスでは、メールが届かない場合がございますので、その他アドレスにてお送りいただければ幸いです。