【日本熊森協会】THE FUTURE – バックプリント/クルーネックT

¥3,700 [CHARITY & TAX inc.]

チャリティー先は、「動物たちに帰れる森を、地元の人たちに安心を」の合言葉のもとに、地元と協力して、奥地の人工林の天然林化事業を進め、クマとの棲み分けや被害防除によって捕獲に頼らない共存をめざしている一般財団法人日本熊森協会。

<デザインについて>

豊かな自然の中、手を取り合って生きるクマの親子。それを見守るように太陽や空、森や落ち葉を描きました。何一つ欠けても、自然やいのちの循環は成り立たない。豊かな森を次世代に残そうという思いを込めたデザインです。
“The future depends on what we do in the present”、「未来は、私たちが今何をするかにかかっている」というメッセージを添えました。

                   

<ご注意事項>
※受注生産のため、生産後のご注文変更等ができません。つきましては、下記DETAIL、SIZE/FACTORY、ATTENTIONをご覧の上、ご注文ください。
※品切れ商品(SOLD OUT)のご購入希望、購入ボタンが表示されない場合は、メール(info@jammin.co.jp)にてご連絡ください。なお、ご携帯メールアドレスでは、メールが届かない場合がございますので、その他アドレスにてお送りいただければ幸いです。

キレイめなスタイルにも!オーガニックコットン100%の新型Tシャツが登場

これまでたくさんの方に愛用していただいたJAMMINのオリジナルTシャツ。本当にごくごくシンプルでベーシックなシルエットのTシャツです。

時折、「もう少し首元が開いていたら着やすいな」「どカジュアルになりすぎず着たいので、また別のシルエットがあればいいな」といったお声をいただくことがありました。

そこで今回!お作りしたのが、ベーシックTシャツよりもキレイめに、華やかに着ていただけるシルエットのTシャツ。

ベーシックTシャツよりも少し薄めの生地で、首元を少し広めにとり、袖も丈も短くして、繊細で華奢な雰囲気を出しました。

生産者さんの暮らしにも配慮したオーガニックのコットンを100%使用し、生地を編むところから日本国内で丁寧に作られた、愛情たっぷりのアイテムです。左下につけられたJAMMINのオリジナルタグは、仲間を見つける目印に。

色・サイズについて

顔映りの良い、アイボリー・サックス・チャコールの3色をご用意しました。いずれも落ち着いたシックな雰囲気の色で、シーンを選ばず愛用いただけます。
※アイボリーは透け感があるので、インナー着用をおすすめします。

サイズはM/Lの2サイズ展開。MサイズでJAMMINのベーシックTシャツSサイズと同じぐらいの身幅です。






Mサイズ肩幅:36 身幅:47 着丈:59 袖丈:14 (cm)
Lサイズ肩幅:38 身幅:50 着丈:62 袖丈:16 (cm)
表記寸法表記寸法より1cmから2cm程度の誤差が生じる場合がございます。
生産地【紡績、織布、染色】愛知県・岐阜県 【縫製】三重県 【プリント】京都府自社スタジオ
素材インド産オーガニックコットン100%
消費税チャリティー分は非課税になります。
お届けお客様からオーダーを受けてから1点1点手刷りでプリントしています。5日営業日以内(土日、祝日除く)に発送いたしますので、商品到着までお待ちいただきますが予めご了承ください。概ね水曜15時までのご注文は木曜発送、それ以降は翌週月曜発送を予定しております。注文状況によって遅れる場合もございますので、ご了承ください。
商品写真掲載商品は出来るだけ現物と同じ発色が出るよう撮影しておりますが、若干色味が違う場合もございます。商品のカラーは、PCディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
素材綿を採用している商品につきましては、若干縮みが発生する場合がございます。予めご了承ください。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。