JCSA – ROUND

¥4,180 [CHARITY & TAX inc.]

■■■お届け予定:1〜2週間■■■
受注生産のため、お届けは1〜2週間を予定しております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■


チャリティー先は、里親制度の啓発、子育て支援などを全国で行っているNPO法人日本こども支援協会。なんらかの事情で親と共に暮らすことができない子どもたちが愛され、家庭で暮らせる社会を目指している。

<デザインについて>

さんさんと照らす太陽の下に、テントがあります。太陽は親から子へと注がれる普遍的な愛を、テントは、親子が一緒の空間で仲良く穏やかに過ごす場所を表現しました。
“There is always the sun in the sky for those who want to see it”、「見たい人のためには、太陽はいつでも空に存在するよ」というメッセージには、何があっても変わらない普遍の愛と、逆境の中でも空を見上げ、太陽を見ながら、希望を捨てずに生きてほしい、という願いを込めています。

                   

<ご注意事項>
※受注生産のため、生産後のご注文変更等ができません。つきましては、下記DETAIL、SIZE/FACTORY、ATTENTIONをご覧の上、ご注文ください。
※品切れ商品(SOLD OUT)のご購入希望、購入ボタンが表示されない場合は、メール(info@jammin.co.jp)にてご連絡ください。なお、ご携帯メールアドレスでは、メールが届かない場合がございますので、その他アドレスにてお送りいただければ幸いです。

シンプルかつトレンドを押さえた、オーガニックコットン100%のルーズシルエットTシャツ

シンプルななかにもこだわりがたくさん詰まったルーズシルエットTシャツ。

リラックスな雰囲気ですが、まっすぐではない、ラウンド状の裾や横の切り返しによって、スッキリとおしゃれでこなれた雰囲気に。落ち感のある肩幅と、長めの袖感もかわいいです。

生産者さんの暮らしにも配慮したオーガニックのコットンを100%使用し、生地を編むところから日本国内で丁寧に作られた、愛情たっぷりのアイテムです。左下につけられたJAMMINのオリジナルタグは、仲間を見つける目印に。

ベーシックTシャツよりも少し薄手の生地で、揺れるたびに生まれるドレープが繊細な印象です。

色・サイズについて

サイズはフリーサイズとなっています。

169cmで着用してお尻が隠れる丈感で、デニムをはじめパンツスタイルはもちろん、さまざまなコーディネートに活躍する一枚です。

色は顔映りの良い、アイボリー・サックス・チャコールの3色をご用意しました。
※アイボリーは透け感があるので、インナー着用をおすすめします。










サイズFREE(ワンサイズ)肩幅:50 身幅:54 着丈:(前)70(後)77 袖丈:20 (cm)
表記寸法表記寸法より1cmから2cm程度の誤差が生じる場合がございます。
生産地【紡績、織布、染色】愛知県・岐阜県 【縫製】三重県 【プリント】京都府自社スタジオ
素材インド産オーガニックコットン100%
消費税チャリティー分は非課税になります。
お届けお客様からオーダーを受けてから1点1点手刷りでプリントしています。5日営業日以内(土日、祝日除く)に発送いたしますので、商品到着までお待ちいただきますが予めご了承ください。概ね水曜15時までのご注文は木曜発送、それ以降は翌週月曜発送を予定しております。注文状況によって遅れる場合もございますので、ご了承ください。
商品写真掲載商品は出来るだけ現物と同じ発色が出るよう撮影しておりますが、若干色味が違う場合もございます。商品のカラーは、PCディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
素材綿を採用している商品につきましては、若干縮みが発生する場合がございます。予めご了承ください。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。