
¥4,180 [CHARITY & TAX inc.]
■■入荷待ち商品についてお詫び■■
一部商品でプリント前のボディ生産が追いついておらず、入荷待ちとなっており大変申し訳ございません。入荷次第、順次お届けしてまいりますので(4月中予定)、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週のチャリティー先は、自閉スペクトラム症の人たちに対する福祉の増進および社会参加の促進、広く社会に貢献することを目的に、自閉スペクトラム症のある人たちのより良い未来を目指し活動する一般社団法人日本自閉症協会。
<デザインについて>
風に乗り、大空に浮かぶ気球を描きました。気球の中に描いた宇宙は一人ひとりに秘められた無限の可能性を、気球と一緒に飛ぶ鳥たちは一人ひとりの個性を受け入れ、伴走しながら支える個人や社会を表しています。“As free as the wind blows”、「風が吹くままに自由に」というメッセージを添えました。
<ご注意事項>
※受注生産のため、生産後のご注文変更等ができません。つきましては、下記DETAIL、SIZE/FACTORY、ATTENTIONをご覧の上、ご注文ください。
※品切れ商品(SOLD OUT)のご購入希望、購入ボタンが表示されない場合は、メール(info@jammin.co.jp)にてご連絡ください。なお、ご携帯メールアドレスでは、メールが届かない場合がございますので、その他アドレスにてお送りいただければ幸いです。