ヨウム – L

¥3,800 [CHARITY & TAX inc.]

■■■4月中旬〜下旬お届け予定■■■
販売期間終了後に生産(プリント)いたしますので、お届けは4月中旬〜下旬を予定しております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■


チャリティー先は、さまざまな理由から飼い主と一緒に暮らすことができなくなったインコやオウム、フィンチを保護し、新たな里親を探す活動を行うNPO法人TSUBASA。行き場を失った鳥のレスキューの傍ら、飼い主と鳥とが終生幸せに、そして健康に暮らせるよう、飼い鳥の適正な飼養に関する情報の発信も行っています。2020年で活動20周年を迎えました!

<デザインについて>

リボンを掴んで飛ぶ一羽のヨウムを描きました。「If you keep a green bough the singing bird will come(あなたの心の中に緑の枝を持てば、鳥が歌いながらやってくる)」。人間と鳥との絆をリボンで表現し、鳥が自らの意志でそのリボンを運ぶ姿を描くことで、飼い主と幸せに暮らす未来を運んでくるというストーリーを表現しています。

                   

<ご注意事項>
※受注生産のため、生産後のご注文変更等ができません。つきましては、下記DETAIL、SIZE/FACTORY、ATTENTIONをご覧の上、ご注文ください。
※品切れ商品(SOLD OUT)のご購入希望、購入ボタンが表示されない場合は、メール(info@jammin.co.jp)にてご連絡ください。なお、ご携帯メールアドレスでは、メールが届かない場合がございますので、その他アドレスにてお送りいただければ幸いです。

ビッグシルエットのロンTが登場

これまでラインナップになかった、十部袖のロンTが登場しました。身幅を大きくとったビッグシルエットで、男女問わずカジュアルなスタイルにオススメです。袖も少し長めなので、まくり上げてラフに着るのがおすすめです。

JAMMIN BASIC Tシャツと同じ20番手の糸をコーミング(未熟部分を除去)したコーマ糸でお作りしており、滑らかで気持ちの良い肌触りが楽しめます。


カジュアルで使い回しの効く1枚

1枚はもちろん、インナーとしてもロングシーズンお使いいただけるロンT。ベージュとダークグレーの2カラーをご用意しました。くすんだ色味は、カジュアルでありつつも肌の色を際立たせてくれます。

【着用感について】好評いただいているJAMMINオリジナルBASIC Tシャツのロング袖バージョン。素材の肌触りの良さがより楽しめる一枚です。

【サイズ感について】流行りのビッグシルエットTに寄せた、かなり大きめの作りです。

【女性・169cm・Mサイズ着用】袖丈、着丈、身幅すべて余裕があります。肩幅、アームホールもゆったりしているので、ストレスなく着られます。169cmでお尻がちょうど隠れるか隠れないかぐらいの着丈です。ビッグシルエット的という点では、もうワンサイズ大きくしてラフに着ても良いなと思いました。

【男性・174cm・Mサイズ着用】袖丈、着丈、身幅ともにロンTとしてはジャストサイズです。






Mサイズ肩幅:48 身幅:55 着丈:73 袖丈:63 (cm)
Lサイズ肩幅:52 身幅:58 着丈:77 袖丈:64 (cm)
XLサイズ肩幅:56 身幅:63 着丈:81 袖丈:65 (cm)
表記寸法表記寸法より1cmから2cm程度の誤差が生じる場合がございます。
生産地【紡績、織布、染色】愛知県 【縫製】大阪府 【プリント】京都府自社スタジオ
素材コットン100%
消費税チャリティー分は非課税になります。
お届けお客様からオーダーを受けてから1点1点手刷りでプリントしています。5日営業日以内(土日、祝日除く)に発送いたしますので、商品到着までお待ちいただきますが予めご了承ください。概ね水曜15時までのご注文は木曜発送、それ以降は翌週月曜発送を予定しております。注文状況によって遅れる場合もございますので、ご了承ください。
商品写真掲載商品は出来るだけ現物と同じ発色が出るよう撮影しておりますが、若干色味が違う場合もございます。商品のカラーは、PCディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
素材綿を採用している商品につきましては、若干縮みが発生する場合がございます。予めご了承ください。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。