本日の毎日新聞と朝日新聞(阪神版)にて、今週のコラボご紹介いただいています

2019.12.11 | CATEGORY : MEDIA

こんにちは!山本です。

今週の「ドラベ症候群の研究治療を進める会(きよくん基金を募る会)」さんとのコラボについて、本日付の毎日新聞と朝日新聞の朝刊・阪神版にて、コラボをご紹介いただきました。

↓毎日新聞

↓朝日新聞

掲載にご尽力いただきました皆さま、ありがとうございました!

ドラべ症候群のキヨくんの母・林さんが「終活」として取り組むドラベ症候群の生活の質(QOL)向上のためのデータベース制作。
今回のチャリティーは、このデータベースを継続して運営していくための資金となります。
ぜひ皆さま、応援いただけたら幸いです。

・過去のMEDIA一覧はこちらから

09design

さんさんと輝く唯一無二の太陽と、太陽の光を浴びて強く育つ植物の姿を描きました。
互いに唯一無二の存在である親子が、愛情を注ぎ合いながら生き生きと生きる様子を表現すると同時に、同じ太陽の下、障がいの有無にかかわらず、誰もが自分らしく力強く生きる社会を表現しています。

“The future is bright and full of opportunity”、「未来は明るく、可能性に満ち溢れている」というメッセージを添えました。

Design by DLOP

チャリティーアイテム一覧はこちら!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。