【NEW】2017SS新デザイン販売開始しています!

2017.4.19 | CATEGORY :BRAND NEWS

さて、本日は先週のマグカップに引き続き、今週から販売スタートした新商品をご紹介します。

2017春夏の新作・第一弾として2デザインが登場!

一つめは、”BEE”。

今回、JAMMINオリジナルデザインに登場するハチドリとオオカミに加わった新たなるモチーフはミツバチ。

勤勉で、働き者。
”THE BEGINNINGS OF ALL THINGS ARE SMALL”、
「始まりは、どんなものでも小さい」というイタリアの哲学者・キケロの格言と、JAMMINロゴを合わせました。

すっきりとしたデザインはシーンを選ばず、ユニセックスで楽しんでいただけます!

もう一つは、”HAPPINESS”。
”BEE”のデザインとは打って変わり、こちらはポップに仕上げています。

「私たちはみんな、お互いに助け合いたいと思っている。人間とはそういうもの。
互いの不幸ではなく、幸福をもって生きていきたい生き物だ」。

かの有名なコメディアン・チャップリンが語ったとされる名言を、
JAMMINの世界観で描きました!

人間の助け合う心、思いやる心を思い出させてくれる、明るいデザインに仕上がっています!

フェスTシャツとして、これからの季節のアウトドアにいかがでしょうか?

いずれも価格は¥3,400 (CHARITY/TAX込み)。

ぜひぜひチェックしてみてください(◉◞౪◟◉) ☞

JAMMIN SHOPページはこちら

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。