【ご報告】チャリティー累計が1,000万円を突破しました‼︎ & 投票のお願い

2017.3.16 | CATEGORY : BRAND NEWS PAST CHARITY TODAY

来月でJAMMIN創業から丸3年。
そんなアニバーサリーを目前に、なんと…

チャリティー累計が1,000万円を突破しました‼︎‼︎

1枚700円のチャリティーTシャツ。
1,000万円という金額を達成できたのは、1枚1枚チャリティーにご協力いただいた皆様、毎週一緒にコラボしてくださった各NPO/NGO様、応援してくださる皆様がいてくれたおかげです。
本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎

日々試行錯誤ですが、4年目突入を前に「1,000万円」という金額を達成できたことは、今後の活動の自信にも、励みにもなります。

まだまだ、もっともっと。
チャリティーの楽しさや気軽さを多くに人に知ってもらい、
「チャリティーを、もっと身近に」するために、社会に大きなインパクトを与えられるような楽しいことを、たくさん打ち出していきたい!と思っておりますので、
ぜひ楽しみにしていただけばうれしいです♡

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!




それから、もう一つ!
JAMMINがこの度ECサイト「カラーミーショップ」の全国のネットショップの中から最も優れたショップを表彰する

「カラーミーショップ大賞」にノミネートされました‼︎‼︎

本日13時より、審査のひとつである「一般投票」が始まっています。

「JAMMINのアイテム、過去に買ったよ〜」という方、「買ったことないけど、Tシャツでチャリティーっていうアイデアが好きよ〜」という方、「ようわからんけど楽しそうやな〜」、「ええな〜」という方、
お友達やご家族お誘い合わせの上、JAMMINにポチッと投票・応援をぜひぜひお願いします!

【投票URL】
https://award.shop-pro.jp/2017?utf8=✓&keyword=jammin
「投票する」ボタンをクリック!

【投票受付期間】
3/17(金)13:00〜4/5(水)23:59

過去の思い出たち。いろんなことがあり、本当に多くの方にお世話になりましたm(_ _ )m

…To be continued!