【お知らせ】今週よりワンポイントデザインがスタート!

2016.12.8 | CATEGORY : BRAND NEWS

YAMMYです。

長らくご愛顧いただいているJAMMINTシャツ、これまではTシャツの前面に大きなプリントのみでしたが「日々のコーディネートに合わせやすいシンプルなものもほしい」というお客様からの声にお応えして、この度ワンポイントデザインの販売を開始しました!

胸元にワンポイントデザインが入るポケットTシャツと、背面にワンポイントデザインが入る無地Tシャツのパターン。

本日はポケットTシャツをご紹介します。

161208-pocket08

161208-pocket07

デザインは2種類。チャリティー先団体によって異なりますが、いずれも団体名やメッセージ、チャリティー開始日が入る仕様。これまでのチャリティーTシャツとはまた違った特別感ある仕上がりになりました!

161208-pocket06

161208-pocket05

もちろんTシャツのボディは従来通り、MADE IN JAPANの高品質な仕上がり。
さらにポケットは、iphoneがすっぽり収まるサイズで実用的!

161208-pocket04

プレーンなファッションを楽しみたい方、さりげなーくチャリティーに参加したい方におすすめ!

今週のチャリティー先・桜ライン311とのコラボTシャツも、ワンポイントデザインTシャツの購入が可能!

桜ライン311のチャリティー金額は、あと少しで目標達成! 
JAMMINのチャリティーで桜を植えましょう!この機会に、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

SHOPはこちらから