【 THIS WEEK 】NPO法人 放課後NPOアフタースクール

2016.10.17 | CATEGORY : BRAND NEWS

02pr 161017 750

本日より『放課後NPOアフタースクール』とのコラボが1週間限定でスタート

あなたは、子どもの頃、学校が終わったら何をして過ごしていましたか?

今の小学生は、大人並みに忙しいようで。ある民間企業の調査によると「もっとゆっくり過ごしたい」と考える小学生は70%超!

学校から帰ったら、習い事、学校の宿題、スマートフォン。。。そりゃ忙しいですよね。

この変化は、親の環境(時代)の変化もあります。夫婦共働きで忙しく過ごす家庭が増え、家で一人は心配だからと習い事に。

本当にこのままでいいのでしょうか?

元デパートマンの平岩国泰さんが立ち上げたのは、 放課後NPOアフタースクールというNPO。現在も、子どもの「放課後問題」に取り組んでいます。

実際のところ、どうっすか? → 悪い夢ばかり毎日見てました笑

と、ぶっちゃけ話満載のインタビューも公開しています!