【ソトシゴト】NPO法人シブヤ大学

2016.10.5 | CATEGORY :COOPERATION

02pr-161003-750-shibuya

どうも、久しぶりの登場、

どえりゃあ名古屋人こと、タカハシケイゴです。

9月のほとんどを東京で過ごしておりました。

何の為に行っていたかというと、

イベントでの講演でした!

161005 1

Tシャツの購入で、みんなが参加できるチャリティー体験。 〜NGO/NPOに寄付を集めるソーシャルウェアブランド「JAMMIN」〜 | シブヤ大学

JAMMINへお声がけ頂いたのは「NPO法人シブヤ大学」様と、西武渋谷店様!

関西から、お前ちょっと来いと呼び出して頂き、

講演だけでなく、10周年の記念パーティーまでご招待頂きました!

161005 2

CIVIC GENERATION 〜いま、わたしたちは“市民主役の時代”に生きている〜 | シブヤ大学

せっかくなので、話をするだけでは面白くない。Tシャツ作りましょう!

と盛り上がり、構想3ヶ月。以下のようなデザインを制作し、納めさせて頂きました!

00-shibuya

コンセプトは「考え続ける楽しさ」。

島に見えていたのは、大きなクジラの背中だった、という絵本のような世界観を描いています。
少し違った目線で見ること、疑問を持ち探求する楽しさやワクワク感を表現しています(Designer:DLOP)

なかなかデザインが決まらず、

DLOPにはデザインを16個も作ってもらいました。。。お疲れ様!

結果、お互い納得のデザインに仕上がっています!

これらのTeeの販売主体は「シブヤ大学」さんですが、

販売ページをお持ちではなかったので、

皆さんお馴染みのJAMMINのいつもの購入ページを特別にご用意しました!

このTeeはもちろん「NPO法人シブヤ大学」様へのチャリティー付き!

販売は、10月16日(日)までの限定販売です。

こちらのページからご購入頂けますので、是非チェックしてみてくださいね。

「QUESTION」T-SHITS

「QUESTION」TOTE-BAG

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。