【 THANKS MESSAGE 】NPO法人メッシュ・サポート より御礼とメッセージ

2016.9.24 | CATEGORY :PAST CHARITY

160924 1

氏名:塚本 裕樹
役職:事務局長
略歴:1975年5月生まれ。株式会社都市デザインシステム(現・USDS株式会社)を経て、2007年より現職。前職のホテル開発に携わった際、MESHの活動と過疎医療の存在を知り、沖縄に移住。1級建築士。

最近の活動

160924 3

(心肺停止したダーバーを救出する様子)

前年度は、沖縄県で最も救急要請の多い沖縄県本島北部地域にて、214件の救命活動を行いました。

来年度以降は、沖縄県全域にて貢献できるよう尽力していきたいと考えています。

チャリティーの使途

160924 2

(ヘリに給油する様子)

購入頂きました寄付は、救急ヘリの燃料費に活用させて頂きます。

最新ニュースの発信

最新情報は、当法人のFacebookで発信しています。活動の近況報告はもちろんですが、ヘリや動画等も好評です。

MESH support | Facebook

皆さんへメッセージ

私たちはこれから航空医療の活動を続けていきます。そのためにも多くの方に活動を知って頂く事が必要です。アイテムを通じ、是非周りの方へ当法人の活動シェアを進めて頂けると幸いです。

160924 4

(地元住民の協力の下、ヘリまで搬送する様子)

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。