【 THANKS MESSAGE 】一般社団法人GrowAsPeople から御礼とメッセージ

2016.9.3 | CATEGORY :PAST CHARITY

160903 1

氏名:角間惇一郎(かくま じゅんいちろう)
役職:代表理事
略歴:1983年、新潟県生まれ。建築業界で働いていたが、2010年の「大阪二児遺棄事件」に衝撃を受け、夜の世界で働く人の孤立を防ぐ事業を始めたいと思い、脱サラ。2012年、「一般社団法人GrowAsPeople」を設立。東京都荒川区を拠点に活動する。
性風俗産業に関わる女性たちのセカンドキャリア支援、のべ数千人にのぼる実態調査による統計算出などに取り組む。

最近の活動

夜の世界からセカンドキャリアへの転向を目指す女性たちを、地元NPO団体などと協力してインターンに送り出しています。

今年からは、10団体を超えるNPOなどと連携し、インターン支援を拡充しています。

受け皿となるインターン先が増えたことで、多くの女性たちにセカンドキャリアを歩む道が開いてきました。

チャリティーの使途

女性たちのセカンドキャリア支援に使わせていただきました。

最新ニュースの発信

公式Facebook、Twitterでわたしたちの活動をのぞいてみてください。近日公開予定のInstagramでは、わたしたちの視点からみた「夜の世界」をおしゃれに発信します。

160903 3

Grow As People | Facebook

GrowAsPeople【公式】(@growaspeople)さん | Twitter

皆さんへメッセージ

ご購入いただいた皆様、GAPを応援してくださってありがとうございます。

オリジナルTシャツは、女性の強さや神秘さを表したおしゃれなデザイン、しっかりとした生地で、私も気に入っています。

皆様に「夜の世界」の現状を正しく知ってもらい、セカンドキャリアに向けて頑張る女性たちを応援していただけるよう、活動の幅を広げていきます。

160903 2

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。