【 THIS WEEK】NPO法人full bloom

2016.8.1 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr 160801 750

本日より<JAMMIN>と、若者に自分らしく生きる技術を提供する『full bloom』のコラボが、1週間限定でスタート

20代や30代は、自分の生きる方向性を決める大切な時期。10代の頃と違い、色々なことが具体的になってきて、自分で決めるタイミングも増えてきます。

そんな時、「あれ、自分って何がしたいんだっけ?」と自分一人で問うのは簡単なようで難しいもの。若者だけで無くとも、この質問に明確に答えられる人は少ないのではないでしょうか。

今週のチャリティーは、NPO法人 full bloom​ 。若者に対して「コーチング」の技術をベースにした、「自分の人生を考えるきっかけ」を提供。今までに累計600人以上もの若者の「これから」を後押しています。

本日8月1日(月)から8月7月日(日)まで、1商品あたり700円をfull bloomの活動について紹介する出版物の制作費用として、チャリティーいたします。

JAMMINが見たNGO/NPOのココが「いいね!」

代表の安井さんらを始め、full bloomの創業メンバーは人材業界出身。新卒や転職の面接の現場で「それぞれが持つ魅力を最大限引き出したい」という想いを持つようになったと言います。

人事を通じて組織の売上に貢献するだけでなく、面談に来た人の人生も良くしたい、という高い志に心打たれました!!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。