【 THANKS MESSAGE 】一般社団法人STUDY FOR TWO から御礼とメッセージ

2016.7.9 | CATEGORY :PAST CHARITY

160709 1

ご氏名:大谷 直之(おおたに なおゆき)
ご役職:理事兼学生代表
ご略歴:当時、関西外国語大学3年生秋からビジネスブレークスルー大学へ編入。

最近の活動

160709 2

当団体が行っている中古教科書の販売事業について、2016年度4月の全国販売では約3,200,000円の売上を出すことができました。

160404-pic-7

(STUDY FOR TWOの事業の仕組み)

また、クラウドファンディングでは2,292,000円のご支援を頂き、プロジェクトを成功で終えることができました。

今回の販売による寄付金とクラウドファンディングでの支援金、そしてJAMMIN様でのチャリティー商品購入によって頂いた96,600円などのおかげさまで2016年10月頃にバングラデシュに中学校が建ちます。

建設される学校に関しての情報は随時HP等で更新させていただきます。本当にありがとうございました!!

チャリティーの使途

160709 3

(学校建設の様子)

今回のチャリティーでは96,600円のご支援をいただきました。学校建設には5,500,000円が必要なので、学校建設に対して使用させていただきます。

学校が新たに建設されれば今まで暗く狭い教室で勉強していた子ども達がより良い環境で勉強できるようになり、約400名の子ども達の未来に影響を与えることとなります。

最新ニュースの発信

活動の近況報告は公式Twitterもしくは公式HPでご覧下さい。

STUDY FOR TWO(@StudyForTwo)さん | Twitter

STUDY FOR TWO

皆さんへメッセージ

私たちは「勉強したいと願うすべての子ども達が勉強できる世界」「大学生が安価な教科書を当たり前に選択できる社会」をつくりたいと本気で思っています。

しかし、私たちだけでは正直厳しいです。そんな時に皆様からの応援などをいただけたこと幸せに感じております。

これからは、皆様に応援していただいてることを胸に刻みながら、今まで以上に活動をしていきます。

どうか、引き続き応援をよろしくお願い致します!

ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。

160709 4

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。