【 THIS WEEK 】一般社団法人パートナードッグタウン協会

2016.6.20 | CATEGORY :BRAND NEWS

02pr 160620 750

本日より<JAMMIN>と、一生のパートナーと出会える「ドッグラン」を運営するPDTとのコラボが、1週間限定でスタート

今、私たちの身近な存在として、そして大切なパートナーとして無くてはならない存在のワンちゃん。

しかし、年間18万頭もの犬・猫が、殺処分されているのをご存知ですか?

そんな背景の中、私たちに出来ることは、無責任な飼育をしないこと、そして厳しい環境に置かれたワンちゃんを救うこと。

今週のチャリティーでは、2014年から大阪・鶴見緑地で始まった新しい取り組みを紹介しています。

JAMMINが見たNGO/NPOのココが「いいね!」

今週のチャリティー、一般社団法人パートナードッグタウン協会は、ペット用品メーカーの代表が設立。長年の悲願だった、完全非営利で運営される、犬・猫の殺処分ゼロを目指した組織を運営しています。

ご自身の持つ課題意識を持ち続け、実現させたその気持ちに心打たれました!!

本日、6月20日(月)から6月26日(日)まで、1商品あたり700円をPDTが行うドッグランと譲渡施設がある「鶴見緑地パートナードッグタウン協会」の運営費用としてチャリティーいたします。

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。