2016SS 第一弾デザインが本日より販売スタート!!

2016.6.6 | CATEGORY :BRAND NEWS

160606 newitem

一部、お取り扱いショップさんでは販売を既にスタートしていた、

<JAMMIN>の2016年春夏の新作デザイン。

大変お待たせいたしましたが、

ついに本日よりECサイトでも第一弾アイテムの販売をスタートいたします!

新デザインのコンセプトは?

どんなデザインがあるの?

デザインのポイントは?

それぞれのデザインについて、ご紹介していきます!

デザインコンセプト

03.jpg

(新デザインは、先日ご紹介した『装飾系ロゴ&レタリング Decorative Lettering』(BNN新社/2016年5月24日発売)にも掲載!)

多くの人々の共感を呼んだ物語『ハチドリのひとしずく』をアートワークとして捉えた、

<JAMMIN>のオリジナル・コレクション。

今シーズンのポイントは、スタートしている一部デザインに加え、

「物語のその後」がデザインになっていること!

ハチドリのクリキンディの懸命な姿に心打たれ行動を始めた動物たち、

その後の森の復活までの姿、そんなシーンを描いています。

『ハチドリのひとしずく』

森が燃えていました。森の生きものたちは、われ先にと逃げていきました。

でもクリキンディという名のハチドリだけは、いったりきたり。

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは、火の上に落としていきます。

動物たちがそれを見て「そんなことをして、いったい何になるんだ」といって笑います。

クリキンディはこう答えました。「私は、私にできることをしているだけ」

グラフィックTee

『ハチドリのひとしずく』の世界感をたっぷり味わえる、グラフィックTeeシリーズ。

一枚でコーディネートの主役になること、間違いナシ!

WOLF(デザイン専門誌 掲載デザイン)

Wolf

懸命なクリキンディの姿に心を動かされた「狼」をモチーフに。

<JAMMIN>で一番人気のロゴタイプ・デザイン、待望の続編。

COLOR : WHITE / DARK RED / MUSTARD

アイテム詳細はコチラをクリック

RUNNING

Running

懸命なクリキンディの姿に心を動かされた「狼」と、

YOU NEVER KNOW「やってみないとわからない」をモチーフに。

躍動感のある狼が◎。

COLOR : WHITE / BLACK / LIGHT BLUE

アイテム詳細はコチラをクリック

タイポグラフィTee

深いメッセージが込められた、タイポグラフィTee。

計算されたバランス感で、着回ししやすいのがポイント!

PENNANT

Pennant

YOU NEVER KNOW「やってみないとわからない」─、

前に進む気持ちを奮い立たせてくれる合言葉が書かれたペナント・デザイン。

主張し過ぎないメッセージ感がクール。

COLOR : WHITE / DARK RED / MUSTARD

アイテム詳細はコチラをクリック

YOU KNOW

Youknow

YOU NEVER KNOW「やってみないとわからない」─、前に進む気持ちを奮い立たせてくれる合言葉として。

シンプルなデザインで着回しやすいのがポイント。

COLOR : WHITE / BLACK / LIGHT BLUE

アイテム詳細はコチラをクリック

最後に

新デザインの第一弾、いかがでしたか?

様々なタッチ・テイストを通じて表現されるクリキンディの世界で、

あなたのお気に入りの一枚を探してみてくださいね!

デザイン一覧はコチラをクリック

そして、次回は新アーティストのデザインと、レディース商品の新作も登場!

お楽しみに!

FOLLOW US

毎週のチャリティー情報や新作アイテムの入荷や、お得なお知らせなど、最新情報を定期的にお届けしています。