【ソトシゴト】NPO法人ジャパンハート Teeデザイン編

2016.5.11 | CATEGORY : BRAND NEWS COOPERATION

Banner 750

どうも、タカハシケイゴです!

NGO/NPO様とのコラボレーション数も100団体を超え、

すこーしづつ認知が高まってきているJAMMIN。

有難いお話をNGO/NPO様からも頂くようになりました!

2014年に1週間限定キャンペーンでもご一緒した、

NPO法人ジャパンハートさん!

国際医療協力・海外医療ボランティア医師団 | ジャパンハート JAPAN HEART

今月、カンボジアで無償で(!)を提供する、

「ASIA Alliance Medical Center(ジャパンハート医療センター)」

を設立されました。

無償というところに、強いジャパンハートさんのコダワリを感じます!

──

そのオープンを記念して、デザイン提供などのご依頼を頂き、

ジャパンハート様が、カンボジアで根を張り活動する様子を、

カンボジアでよく見かける、「ヤシの木」と重ね合わせたデザインを制作させて頂きました。

THERE IS NO WEALTH BUT LIFEのメッセージは、「命の尊さは何にも代えがたいもの─」という想いを込めたデザインです。
モチーフにしたのは、ジャパンハートの活動地カンボジアの風景にあるヤシの木。私たちの活動が大地に根を張り、大きく育つ様子を描いています。

Ibanner-750.jpg

チャリティー・アイテムは、以下のリンクから購入可能!

【期間限定】チャリティーTシャツ発売開始!|ジャパンハート JAPAN HEART

販売は、5月31日(火)まで。是非、チェックしてみてくださいね〜

また、JAMMINに「ソトシゴト」を依頼したい方、是非お気軽にお声がけくださいねー!

では、また!